Good-by | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

わたしが東京に上京してくるきっかけになった先生のスタジオ
柳昭子ジャズダンスシティが
本日をもち閉鎖になりました。


東京に上京してはじめて通ったこのスタジオ




いつも緊張して扉をあけるまえに呼吸して入ってたドア。

このドアをでてレッスンからの帰り道は
悔しくて泣いたことも沢山。

むしろ本当にダメ生徒だから
誉められることなんてなかったから
笑顔でスタジオをでることはほとんどなかったけど、、、



私は中学生の時に
柳先生にであって
先生のスタイルに惚れて
短大で先生について勉強し
追いかけて東京に上京して

本当によかったと思ってます。。



いつか先生に誉められたい。
認めてもらえたらとおもって
先生におこられたことを思い出しながら
これからレッスンにはげみます。


正直、まだ実感はないんだけどな………。。