懐かしい!! | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

あっという間に5月


4月末に
朝仕事を終えたあと8年ぶりにあう友達とランチをしてきました
本当に久しぶりだったのに全く久しぶりな感じはせず
相変わらず❤

懐かしい子供ミュージカル時代の話を沢山しましたー

そして、
短大の先生の演出する舞台をみてきました!

先生にあえて本当にうれしかった❤
不思議な繋がりもあったりで
狭い世の中なんだなぁーと思いました。

そのあとは
短大の友達のライブへ
ダッシュー!
絶対間に合わないと思ってたんですが
ライブが、押してたそうで
間に合いました。。

短大以来久しぶりに彼女の歌声を聞いた(*´∇`*)
相変わらずだなぁー❤
なんて懐かしさを噛み締めてました笑



一番左の女の子❤


同期ががんばっていると
自分もがんばらないとと背中をおされます。
1日1日無駄にしたくないなっておもうし、
みんなに負けたくないっともおもう。。

リハーサルがたてこんで
思うように踊れなかったり
やること沢山ありすぎて
わぁーーーってなりそうですが、、、笑

一つづつ大切にやっていきたいとおもいます



あっという間、、、
1週間後だ