次回出演作品紹介 | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

晴れてるー!!!
つかぬ間の晴れ!!
テンションあがるー!幸せー❤
ずっと雨ーやだな(;_;)

昨日久しぶりにお会いした方に
次回の舞台のお話を聞かれたので
アップしておきたいとおもいます(^-^)

次に私が出演させていただく舞台(*´∇`*)

去年はじめて参加させていただいた
熱ら。こと
熱きロマンを胸に、いきる勇気と希望を与えるべく突っ走り続ける奴ら。


芝居ありダンスありパフォーマンスありの
エンターテイメント

2015年7月公演
チャイルドボイス

夢磨呂さんが書く作品本当におもしろくて私は大好きです(^^)
今年も精一杯がんばりたいとおもいます! !

再演になるそうです。
前回のお写真⬇⬇


保育園児達の裏の姿が見え本当の声が聞こえる主人公とやりたい放題の園児達が繰り広げるファンタジックコメディ!!



ねっ!なんだかおもしろそうでしょ!!

もーいまからワクワクしてます!


2015/7/15-20
熱きロマンを胸に、いきる勇気と希望を与えるべく突っ走り続ける奴ら。
@新宿シアターサンモール
『チャイルドボイス』


作・演出>夢麻呂
振り付け>MIKO
アクション>中村嘉夫


詳細は5月に……………
あたらめてアップいたします(^^)