上野でアマゾン | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

本日は朝と夜だけ働き
あいだの時間は妹とデート

上野にいってきましたー!!

桜は開花宣言されててもまだはやかったなー!




桜ない!!
でも
お目当てはこちら!!




こんなかんじー






一番印象的なのは
4kの大きなモニターでみる映像
ちょーきれいだった
が、1600円のわりには………

っとおもってたら
常設展にもはいれた!!
うれしー❤
久しぶりに入ったけどここだいすき!!
とくに日本館の落ち着く感じがすき

映画ナイトミュージアムがみたくなりました❤


動物園までは時間がないのでいけずー



動物大好きの妹の東京滞在プランは
一日目 多摩動物公園
二日目 私とデートで上野国立博物館へ
三日目 ズーラシア動物園
四日目 千葉市動物公園
そして
帰り道に
静岡動物公園によってかえるってゆうプラン。


すごすぎる笑


久しぶりに
ゆったりした時間をすごしました!
ただよく歩いたー