メンフィス | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

ミュージカル「メンフィス」
みてきました!!

いやー!ほんといい舞台です!!
振付が、どんなのなのかなーっと思って興味があったんですが
音楽がいいし
キャストもすばらしかったし
ほんと面白い舞台でした!!

パンフとDVDを買ってしまいました笑

ほんとーのほんとーに
面白かったー!!
山本耕司さんすごくよくて面白くて
濱田めぐみさん歌唱力はんぱない!
ってかみんな歌が上手い!

大好きなえりさサン
可愛かったしラブラブ
久しぶりに当たりといいますか
いい舞台をみれたーっと思えた
好きな作品でしたドキドキ

九州へいくそうです。
お時間が合うかたはぜひみてみてください!