あぁーー1月もさいご! | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

たーーーいへん
ご無沙汰してます!!
寒いんだか暖かいんだか
三寒四温ですねー
昨日は雪がふりましたし
体調崩されたかたも多いのでは??

ぁゃは相変わらず元気です
ただ、ちょっくらバタバタしてます。。
いつもなのですが…(--;)
とてもありがたいことにやらなきゃいけないことが山盛
盛り沢山!!

健康だけには気を使ってがんばります!笑

次3月に舞台にでます!


柳昭子ジャズダンスシティ
STEPPIN'2015

2015年3月
20日(金)19:00-
21日(土)13:00-/17:00-
場所:新宿文化センター
料金:5500円(全席指定席)


です!!がんばらねば!
チケット予約もはじめました!
ご興味のあるかたは連絡ください(*^^*)

本当本当ブログの更新ができずすみません!!


本当応援してくださる方々
ブログを見ていただいている方々には
感謝です。。

自分のためにも人の為にもがんばらないとって思う最近。。
いいご報告ができるようとりくんできます!がんばってきます!




どこかのしらない野良猫笑
癒されますドキドキ