CMアシスタント | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

ついこないだ
リハーサルからのお仕事へ
CMの振り付けアシスタントへgoーー!!

そこで、ケータリングがでました!



わぁーい
めっちゃうれしい!!
てんむす!!

そして
今日のメンバーは沢山……
一番右が振り付けのMIKOさん
その横はまいこちゃん



↑左から
まみちゃん、たえこさん

みんな仲良しなのでとてもたのしかったーラブラブ
めっちゃうれしーーー!!


ちょーご満悦ですドキドキ






楽しいお仕事でした音譜

お仕事が増えるようにがんばりますニコニコ
現場へいくととても勉強になりますえっドクロ
もちろん舞台のリハーサルもがんばります!


平井絢子がんばります!!




わたしの誕生日まであと76日!