家族が増えました | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

あらー更新したとおもったらできてなかった!
久しぶりの更新です
2週間前に
妹から………

家族が増えました


っと。



今度は
真っ黒のポメラニアンが家族に増えたそうです。

っても、
おじいちゃんのお家で飼うらしいけど。
子犬なのでしばらくは面倒みるらしいー

犬3匹トカゲ1匹…
家に住んでる人間の数より動物の方がふえました
動物王国だなー。。


名前は
熊太郎
を候補にしたのですが却下され

くうちゃんに命名ドキドキ


アニメ遠い海からきたQooからとりました音譜

よくおじいちゃん家でみてたVHSラブラブ
主人公がイルカと友達で
その当時はそうなることにあこがれてました(*^^*)


新しい家族のくぅとはいつ会えるのかなぁー。。





とてもやんちゃな子らしいー




いつあえるのかなー。