妹上京中!!① | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

妹が東京に遊びに来ましたぁー音譜


久しぶりにあった妹は
まゆげが細くてヤンキー眉のようだったのに
ちゃんと書くようになって
眉やまも、毛もあって
大人になったなぁーと
そんなところで成長を感じてしまいましたにひひあせる

「東京にきて何がたべたい?」と聞いたら…

MINISTOPのマンゴーパフェっと汗



岡山にはMINISTOPがないのにCMはしてるらしく
ずっと気になっていたそうなハート


そして
ぁゃへのお土産は

ぁのシガーフライと
ゲーム汗


クイズを解いていくゲーム
ハマったらやばい!!!!

堕落していくーーあせるあせる
ゲームは1日30分まで!!!!




Android携帯からの投稿