舞台の写真 | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)


少しおちついたので…
舞台のお衣装の写真あっぷしまーす!




左の写真は
オープニングできた全身タイツにひひ音譜

もちろん足先まで…


一枚目の写真は
真ん中が私なので
右側はまいか美帆さん
とてもとーーてもお世話になりましたお姉さまラブラブ
左側は
環さん
すーごぃかっこいいダンサーラブラブ手の動きがきーれぃなの!

そして
右の衣装は
扇子をもっておどりました!!
妖艶に……できてたはず(--;)笑
右側はサヴァビアンの先輩みーちゃんこと
城戸崎瑞穂ちゃんラブラブ

頼りない姉ドキドキ
大好きでいっつもおしゃべりして笑ってましたにひひ音譜



その他の写真はバタバタのため撮れず汗



サヴァビアンの座長のりょんさん音譜
沢山アドバイスをいただきました!





振り付け主催の
大好きな太田花子先生
お疲れ様でしたドキドキ


色々勉強させていただきました!!

もっともっと上手くなりたいです。
素敵なダンサーになれるようがんばります。


おいしービール飲んだぁぁぁラブラブ!ラブラブ



お疲れちゃんちゃん好ハート

本当に関係者の皆様
みにきてくださった皆様

ありがとうございましたぁぁぞうおんぷおんぷ


Android携帯からの投稿