カオポイント | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

先週
お笑いのライブにいってきましたぁーラブラブ

生のお笑いライブに行くのは
ルミネ座吉本以来で
狭い空間で
芸人さんの目の前で笑えなかったらきまづくてどーしょうって
ドキドキしてたけど…

めっちゃ笑ってしまった笑


顔がおもしろくて
キャラがおもしろい
おくまんさんッッむっきらきら

石橋さんの
ツッコミと表情もまたおもしろーぃ!!





カオポイントのおふたり
とてもおもしろいので
是非みてみてくださーい音譜

野球ネタも多いので
きっと野球好きな人には
より楽しめるはずーにひひ


告知された
カオポイントといく小田原城ツアー行ってみたい!って思ってしまった笑


そのあとは
友達のバレエの発表会を見に
三鷹にいってきましたラブラブ

トゥシューズって素敵むっハート
もう一度ちゃんと履きたいなーなんて思ったり……

でも、
ぁゃは、
まだまだちゃんと基礎受けてからだなぁー。

よし!!
がんばろぉー!!
レッスンいってきますふぅ


Android携帯からの投稿