エンターテイメントくら寿司 | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

くらっております。



くら寿司にいってきましたー

寿司屋のテーマパークやぁー(*´∀`)ノ

楽しすぎる!!



食べたことのない
サーモンバターガーリックにチャレンジ

一言目
「わぁー面白い」
寿司食べておもしろいって…笑
寿司なのに寿司ぢゃない笑

私がどーしてもチャレンジできないお寿司

ハンバーグ寿司


どーしてもとって食べるきになれない笑

本当よく考えるよねひらめき電球
感心する!


でも
回転寿司って
なぜかみてるだけでおなか一杯になっちゃうんだょねー

食べたいのに全然食べれないの汗

もしや
そーゆう教育されてきたのかな?!笑


Android携帯からの投稿