風たちぬ | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

お盆真っ只中ですねー(*^^*)
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

ぁゃは仕事後に
映画「風たちぬ」をみてきました


お盆の影響なのか
満席!!



私のみた感想は、、、
どんな時代に生まれても自分のやりたい事だけはできない。
でもどんな状況下でも諦めず追求し続ければ夢は叶う のかなぁって。

大人むけな
素敵な映画だけど

けど、ぁゃは
ジブリはやっぱ
コテコテのファンタジーが好きだな…笑

一番好きなのはもののけ姫ドキドキ
感激すぎて帰りにサントラ買ったもん笑

でも、
本当ッッ
音楽がどれもきれいで
バランスがよくて
映像とあっていて本当ぐっとくる

ジブリにでてくる女性はみんな凛としていてかっこぃぃ(*^^*)



久しぶりに
映画館の特別な空気に触れてきました。



幸せな1日でしたな(*^^*)


Android携帯からの投稿