再会 | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

白萩メンバーでのみにいきました♪

ほのかさんと小沼っちとゆうさん
遅れていったらみんなできあがってたービール


久しぶりに変わらないみんなの顔を見れて
懐かしいー!
とても幸せハート
わいわいがやがやたのしかったですにこきらきら!!


ほのかさんから
遅いバレンタインチョコいただいた(*^^*)

手作りホワイトバームクーヘン
めっちゃおいしいの!!
残念ながら写真とるの忘れた汗


そして
小沼っちからのプレゼント
舞台の写真とデーターにこ心




実家に送りますハート②
おばあちゃん家にもおくりまひょキイロキラ

今度は宣材写真とってくれないかなー笑



楽しいじかんを
ありがとーぅラブ


今日からリハーサルがはじまります!!!!
バタバタの毎日開始ー!!!!

Android携帯からの投稿