はじめて個展へ行く | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

今日は仕事がおわり
バレエのレッスンがおわったあと
お客様が個展を開いてるっということで
見に行ってきましたミーきらきら!!


油絵の個展きらきら!!
美術館で絵はみたことありましたが
個展は初めてひよざえもん
(ちなみに画家はピカソがすきです笑)



銀座にあるギャラリーにいこうとしたんですが

銀座は未踏の地!!!!
ドキドキ…

そして、まず、
ギャラリーの名前が読めない
gallery「一枚の繪」
↑「繪」が不明


そして、そして、
ビルの名前が読めない
銀座6-6-1風月堂3F
↑「風」が昔の漢字だったの



本当案内状にのっていた
地図がわかりやすい地図でよかった泣汗汗

つくまで
ビルに入るまでめっちゃドキドキでした!


人に聞きたくても言えないこの気持ち汗

帰りも電車にのるまでずっとそわそわして
銀座は
私には落ち着かない土地でした…ガクリ




絵はやさしぃ色合いで
生き物が沢山かかれている絵が多く

とてもあたたかい気持ちになりました(*^^*)


油絵もすてきだったんだけど
ぁゃは水彩もすきだなぁーって感じたにこハート②


犬やねこや魚や鳥や女の子
すごく乙女チックでかわぃかったぁーミー心


絵はアップできないのですが
よければ是非みにいってください☆

2月23日までされてます!


では、おやすみなさーい
明日は暖かくなりますよーに(*^^*)


Android携帯からの投稿