軽く軽く告知なり☆ | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

まだ、顔合わせも終わってないのですが……

急遽
4月に舞台にでることが
今日決まりましたえ~!!ビックリ

今日です
今日。。

内容ははじめての試み。。


そして
5月にはダンスのスタジオ公演があるので
練習がかぶってしまいます。。



わくわくドキドキがくがくブルブルって気分リュークキイロキラ


また詳細がきまれば
いち早く
ご報告します☆


予定をあけて
見に来てくださると
とてもとてもとてもとても
とてつもなくうれしいです♪笑




ちなみに今のとこ
4月舞台
5月ダンスのスタジオ公演
9月ミュージカル公演
に出演予定ですパンだひよざえもん

詳細はおいおい……リラックマ

ノーんストップでがんばります!


Android携帯からの投稿