弾丸おばあちゃん家めぐりー | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

弾丸おばあちゃん家めぐりー☆



まずは
県北の山のおばあちゃん家にいきました☆



雪!!!!
寒かったー(--;)
道が凍ってたらいけないかもって話でしたが
無事に到着☆



おばあちゃんの趣味にこきらきら!!
お父さんに
今年は蛇年だょっと突っ込まれてました泣



そして、
すぐさま
次は海のおばあちゃん家に



お嬢様のララちゃん
半年以上ぶりにあったけど覚えてくれてたにこハート②

そして
おじいちゃんとおばあちゃんとお父さんとで
出演したNHKのビデオを
スローと一時停止を駆使してみました笑



ウォーリーを探せ状態でした猫村2キイロキラ


おばあちゃんがお土産に
げた(舌平目)の煮付けとカキフライを持たせてくれましたミーハート②

おうちに帰って食べるのがたのしみー!




みんな元気そぅでよかった!!
次会うときもそのままでいてねー!


付き合ってくれたお父さん
ありがとうございましたかお車


もぅ新幹線の中ですパンだきらきら!!
あっという間の岡山でしたビックリ



エネルギーチャージした!!
明日からまたがんばれるょーー!!



ぁゃの遅い
お正月?冬休み終了です(*^^*)

Android携帯からの投稿