バーゲンやってるねー | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

今日、実は岡山に帰る前に
ラフォーレ原宿へいってきたんです☆

年に一度のグランドバザール!!!!
めちゃくちゃ服が安くなるんです!!

毎年いくんですが
今年も行きみてきましたー♪



そして
買ったものはーーーー


ゼロ!!!!
なし!!!!


ワゴンとかあさってみたりして
大いにバーゲンの雰囲気を楽しんできました☆笑


そんなぁゃがよくする


カタログ遊び(妹とやる事)

とくかく欲しい服や物を
メールで相手に送りつける笑








こんなかんじ、、、
パソコンの画面なんかぱちぱち写メして

返事をまたずにおくりつづける…


そして買ったつもりになって自己満足にこハート②


はやく岡山つかないかなぁー
新神戸からが長く感じる……


帰って一番に行く先は
ママの最寄りのBARですミーハート②


「ママがお世話になってます」
っと挨拶だけして帰ります(*^^*)笑

Android携帯からの投稿