楽器を弾きたい
!!!
小学生の頃、授業でふいてたリコーダーとか、もっかいふきたくて仕方ないっっ![]()
![]()
チムチムチェリーとかエーデルワイス・・・![]()
楽しかったなぁ~o(^▽^)o
まだ指とか覚えてるし、ふける自信あるねんけどなーーー![]()
リコーダー買おかなーーー笑
あと、ピアノとかエレクトーンも、全然弾かれへんけど、弾けたら楽しいやろうなーー![]()
とかとか!最近めっちゃ考えてて\(^o^)/
なにか楽器を弾きたい想いがつのり過ぎ・・・
始めやすい
家で練習できる
持ち運べる
弾くの楽しそう
という理由で。
ウクレレ始める事にしましたーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/弦楽器きゃぴーーん!
友達にゆったら「なんでウクレレ!?
」
っと笑われたりしますが(失礼な!笑)、始めようと思います![]()
練習して、家とかで趣味として弾きたい![]()
こんな小さくて素敵な楽器なかなかないと思うーー![]()
![]()
早速習いに行こうと決意![]()
ウクレレの教室って、年配の方が多いイメージで、馴染めなかったらどうしようと不安やったんやけど
若い人の多いレッスンを発見
ますます気合いが入ってきました![]()
ジブリとかJAZZの曲、弾けるようになりたいなー!
ギター弾くくらいの勢いでいろいろ弾けるようになれたら楽しいやろなぁ![]()
頑張るぞーーーー!おーーーー\(^o^)/![]()
![]()
・・・あとはこの勢いが続くかどうか。。笑
TO BE CONTENUED!!!!!!!![]()







笑

....笑


笑


ゆるしてね

