2015年のまとめ! | 彩のマイペースHappylifeブログ

彩のマイペースHappylifeブログ

アメブロ復活!元タレント・歌手・グラビアアイドル


皆さん!お久しぶりです(笑)
お元気していましたか?虹

またもやお久しぶりのブログになってしまいました…しょぼん
twitterやSNSは更新していたんですけどね音譜←言い訳!


去年の年末にブログを復活したと思ったら、あっという間に一年が経ってしまいました…叫び!!

とても濃厚で、本当に本当に一瞬だった一年でした!



写真と共に一年を振り返ってみようと思いますニコニコ


~1月~

昨年体調を壊したので、のんびり生活する。
友達の子供たちに囲まれ幸せなおばちゃん!!







~2月~








勉強の末タガログ語を生活に困らない程度まで取得‼️
セブ島マクタン・マニラに半月滞在する。

~3月・4月~

日本の福祉施設や児童施設のほかに視野を広げ
海外のボランティアの活動に力を入れて活動する。

~5月~

出張で京都へ新幹線
人生で1度はやってみたかった舞妓さんになるおとめ座








次の記事へ続きますねニコニコ