⭐︎母の日!家族の日⭐︎ | 彩のマイペースHappylifeブログ

彩のマイペースHappylifeブログ

アメブロ復活!元タレント・歌手・グラビアアイドル




こんにちは晴れ





5月10日は母の日でしたので、地元に帰省しましたキラキラ



まずは、おじいちゃんとおばあちゃんの所へラブラブ

image.jpeg


カーネーションとブリザードフラワーの写真立てをプレゼントしましたキラキラ


image.jpeg

美味しいご飯を作ってくれましたラブラブ
しかも、私の大大大好物のからすみまで。。。ラブラブ!

おばあちゃんの料理は本当に本当に美味しいビックリマーク
料理も上手でとっても可愛くて、誰からも好かれている素敵なおばあちゃんビックリマーク

おばあちゃんみたいな人になる事が目標ですキラキラ


おじいちゃん、おばあちゃんありがとうキラキラ



そして次の日は、久しぶりにに会いに行きましたキラキラ


相変わらず元気いっぱいで面白い父。旅行のしすぎ(?)でよりいっそう黒くなっていましたガーン

父は会社の裏に畑を持っています!
天気も良かったので、いちご狩りをしてきましたよいちご

image.jpeg


沢山採れましたビックリマーク
甘酸っぱくてすごく美味しかった~ラブラブ


image.jpeg

にわとりも飼っています音譜

まるで、D⚫︎SH村のようですね(笑)


お家にも、黒いひよこを飼っていましたキラキラ

image.jpeg


はじめまして、ひよこさんラブラブ

珍しいビックリマークきっと、大きくなったら美味しくなる品種です。(笑)

image.jpeg

image.jpeg


子供達も相変わらず、元気いっぱいに成長していましたビックリマーク

2人同時に飛びついてきて骨が折れるかと思ったガーンひぃぃー。
この底なしのパワー。。。恐るべしあせる

でも会うたびにどんどんお兄さんになっていて、あやかおばちゃんは嬉しいですよニコニコラブラブ




そして、肝心なお母さんにも会ってきましたキラキラ
急いでいてうっかり写真を撮り忘れてしまいましたがあせる


相変わらず皆元気で何よりですニコニコ




母の日は一年に一回ビックリマーク

80歳まで生きたとしても、たったの80回しかありません。

そう考えると、とても貴重なイベントですねビックリマーク

その中で自分は、何回出来るかなはてなマーク

何回喜んでもらえるかなはてなマークはてなマーク


考えているだけでもワクワクしますラブラブにひひ


これからも素敵な行事を、毎回大切にして行きたいです虹




Ayaka