アメリカで二番目に高いウィリスタワー | Ayane♡♡

1日目にお昼を食べてぶらぶらショッピングしたあとはウィリスタワーに行きました爆笑



電車に乗って行ってんけど、まさかのCRの後輩に会うというラブ



2人が同じ日程で来てたのは知ってたけどびっくり♡



一緒に103階のタワーのぼりましたふんわり風船ハートふんわり風船星



NYのエンパイアステートビルディングに続く2番目に高いタワー照れ




{7DC02F43-0628-4CEA-AEFF-4D9E571D9D77}



夕方6時半くらいかな?に行ってお昼の景色も見れました(*^^*)



{74FD6199-30E2-4867-86E7-EDFD159D01AA}



こっこわいヽ(;▽;)ノ



{61F70AE2-A45E-4A4A-B778-E5B931AF733C}



スカイデッキはこんな感じになってるんです!アセアセ
写真を撮るのにみんな並びます(^^)



{304B029B-B795-4B6F-A6EE-A39042150AA9}



でもウィリスタワーの存在を知った時からずっと体験したかったから嬉しい*\(^o^)/*



本当に美しい、、、、



{0B1D99BB-09F4-4EE7-871B-8B3A35D3A79A}



だんだん暗くなってきて綺麗な夜景がラブラブ 



{D52418CA-6964-4570-BE3D-7C88A059E802}



綾のミラーレスでは力不足で、りかさんの一眼レフによって最強の写真が撮れましたえーんハートハート



{F31C0AB1-F3E1-4B4C-9B00-3D2305759E01}



インスタのいいね数ダントツで今までで1番(笑)



合成みたい!!!!



りかさん、ともえさん喋りやすくて楽しかったキラキラ



{51B73C1D-DAAA-4EF3-9A3F-6709A95B964F}



ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



この絶景を見にまた戻りたい笑い泣き



着々とやりたい事が叶って幸せチュー







Instagramピンク薔薇赤薔薇