〇 | 愛慈彩。

愛慈彩。

愛しみ

慈しむ

彩どり



癒しを。


キミに




 1年を振り返ってみて 、色々なことがあったような...大して変わったことはなかったけど

 自分にとって、ストレスになるようなことも多少なりともあったけど
 相変わらずの日々にそれとなく楽しみを見付けながら過ごせたかなぁって思うけど、何も変わってないのも、どうしたものか、精神科にはまだ通ってて薬飲んでるしショボーン

 嫌いな奴は家に来るし、居座るし、図々しいにも程があるわ
 当たり前のように居座られるの嫌なんだけど、言えないし。気持ち悪いし、最悪。

 これさえ無ければ良いんだけどなぁ(´・ω・`)💦

 今年もあと残りわずか、まぁ、ぼちぼちやっていくしかないなぁ(´・ω・`)

 今年も御世話になり🐥🍀
 ありがとうございました(*・ω・)

 来年はどんな年になるのやらニヤリ