お久しぶりです | 愛慈彩。

愛慈彩。

愛しみ

慈しむ

彩どり



癒しを。


キミに




 お久しぶりです🐥🍀
 それなりに元気だけど、ぼちぼちやってます(´-ω-`)
 引っ越してから、1年ちょっと。

 前よりかは過ごしやすい家でよかったなぁって思います(゜∀゜)

 たまに邪魔者が家に寄り付くのがストレスで困ってるけどもショボーン


 相変わらずの毎日に飽き飽きしてるのもあるし、前ほど絵を描きたい気持ちが無いせいか、全く描かなくなっちゃって、やる気もなくなってる気がします(´・ω・`)💦



 何か始めたいけど、面倒くさい気持ちが勝ってやりたくないんよね( ;´Д`)



  どうしたもんかね(゜Д゜;≡;゜Д゜)


 家の人以外とも交流してないし
 何だかなぁ( ;´Д`)

 病院ばっかりも、変わらないから意味があるのか、ないのか、わからないし(´-ω-`)


 よくわかんないなぁ...(σω-)。о゚