8月24日 | 愛慈彩。

愛慈彩。

愛しみ

慈しむ

彩どり



癒しを。


キミに



 今日は朝からお出掛け、警察署に用事があったから付き添いで行ってきた。のと、叔母の👩誕生日なので、🎂と買い出しにも行ってきたから、ちょっと疲れて帰ってきたけども(゜∀゜)

 
 ナウシカさんから、リクエスト頂いてたカイネさんが先程、出来たのでそれを載せておこう(*´ω`*)

 
 シャーペンで下絵描いて、シグノの0.28と0.5で線画を描いて


 ダイソーとSeriaのアルコールマーカーだけを使用して着色🎨















 仕上げに シグノの銀色を髪と瞳の光?のところにチョンチョンと✒


 作成時間は30分くらい


 17時から描き始めての仕上がり

 ランジェリー姿のカイネさん描きたかったけど、シンプルなカイネさんもまた、良し( ´艸`)❤



 水彩塗りの方が好きだけど、ペン✒️もたまには使わないと扱い方がわからなくなって塗るのに困るから、使ってみた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



 楽しいお絵描き時間だったよ(*´ω`*)



 ナウシカさんからのと

 他のリクエストはゆっくりと進めていきます照れ


 

 

 待たせてばかりで御免ね( ;´Д`)💦