ただいま(σω-)。о゚ | 愛慈彩。

愛慈彩。

愛しみ

慈しむ

彩どり



癒しを。


キミに



 



ただいま

お久しぶりです

今日、無事に退院しました。


7月11日から、8月19日まで
入院生活





前回、ブログで書いた記事は
知り合いに頼んで書いてもらった記事で
詳しくは書いていませんでした。


今回も精神科に入院して
仮に診断されたの


境界域知的障害


なぁに、これ(・∀・)??
と、なりましたが

まだまだ、よく
わからずに、治療受けながら
生活していかなきゃいけないのと

また
何かがあれば
主治医の判断で
入院生活になってしまうかも
知れないから、安静にしながら

ブログの方も、メッセージ
コメントも、ゆっくりと
返していきたいと、思うけど
時間掛かりそう(´・ω・`)


リクエストもらってた
イラストも、他もいろいろと溜まってるけど

そこはまたゆっくり描いていくので
待っててください泣くうさぎ汗うさぎ泣


それから
入院中
ハゲとは連絡取れずに
自然消滅したから
暫くまた独り身です
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


私には
男運がないのはわかった
ハゲライフはしません
サヨウナラ(・∀・)ノシ


また、ゆっくり復活します
いつも、ごめんね
|ω・`)