ぎゅう。 | 愛慈彩。

愛慈彩。

愛しみ

慈しむ

彩どり



癒しを。


キミに



わぁ~い
♥٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♥


クローバーしあおじさんクローバー
から
  





けもたん、ぎゆたん

可愛い

ニコニコ飛び出すハート




チャピとけもたん、ぎゆたん
もじょかね
ラブ

しあおじさんのぎゆたんには
いつも癒されてるよおねがい
可愛い愛くるしい表情が
たまらん

私も、モフモフしたい
つんつん(σ・∀・)σしたい

うぇーいニコニコ飛び出すハート

御褒美いっぱい
もらった

✨(∩´∀`∩)✨



癒されてます

(*´ω`*)




明日も

病院だ


...


詳しい結果聞きに行かねば

今回の主治医は優しい

珍しく気が合うから話しやすい

けども

母親が...煩い

(・∀・)

...どうしたもんかね...

先生は私に聞いてるのに


横から、わー、きゃー

あーだの、こうだの...

...全く先生の話聞かん人やし...

日頃から、全く人の話聞かんのに

...しんどい...もう色々と限界や( ̄∇ ̄;)



しかも

明日は


ツイステのヴィルさんの生誕祭

(予約投稿で登場)


なんか、生誕祭のとき

病院被るんよね

何故じゃ?(゜∀゜)?


まだまだ

続きそうな予感

...

耐え抜け私

おーぉ(・ω・)9




今日も一日お疲れ様でしたー



おやすみなさぁーい



御返事返す気力が無い

家でのダメージ強いと周りとも話したくなくなる

話したいのに、なんだか悲しい

御免よ......

なんか、泣きたい気分

(σω-)。о゚

(泣かんけど)


 

眠れる気がしない

誰か寝かしつけに来て


🐻


(゜∀゜)ノシ




















 可愛い


♥( ´艸`)♥