。。。((( ・Θ・) ♪ | 愛慈彩。

愛慈彩。

愛しみ

慈しむ

彩どり



癒しを。


キミに






 




🐥🐥やっほぉーい🐥🐥


👼神からのチャピ🐥🍀の
お祝いイラスト

一気にテンション上がった

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


確かね
コリコさんと
ブログでお話するようになったのが
去年の今頃辺りだった気がする

鬼滅の色塗りしてるのを
何度か拝見して
他のもたくさん見せてもらって
(゜∀゜)

色の重ね方とか
めっちゃ描き込むのが凄いなぉって
毎回、次は何かな
って楽しみにしながら

ブログ読みに行ってた
(*´ω`*)

今回のチャピ🐥のイラストも
コリコさんとチャピ🐥が
抱きあってる
心あったまるシーンにジーンと
するね( ´艸`)♪

私もコリコさんと出会えて
お友達になれて、良かったって
いつも想ってるよ
有難う
おねがい照れ爆笑


アナログで描いてる人で
いちばん
心を鷲掴みされたのが
コリコさんのイラストたち

色の重ね塗りって
順番にも、拘りがあったり
使う画材によっても
変わるから
上手く使い分けてたり
すっごい研究しながら塗ってるのが
目に見てわかる

アレは凄いよね
鬼滅キャラの褌のイラストとかも
他の作品も構図とかも毎回凄いの
キョロキョロ
さっきから凄い🦌言ってない🤣
他にも言葉あるやろうに
私σ(・・*)お馬鹿だから

たまに
イラスト見に行って
うおぉーっ(`・ω・´)9♥って
書き込んじゃったりするけど

🤣🤣

兎に角
めっちゃ好き
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


みてほしい部分を見てくれる
褒めて欲しいところに気付いてくれる
他の人が見ていないような部分までも
細かいところにまで、見てくれてたり

やさしくて
面白くて、明るくて
はっちゃけてたり
根はとても真面目さんで
煉獄さん♥で
バルサムのお尻にはやられたわ
🤣JAのオジさんの後ろ姿なんか
バルサムのお尻には敵わん🤣


   

バルサムとは

コリコさん🏠のイラスト用の

お人形さんです

いいトルソーです

いい美尻です

♡(゜∀゜)♡





(・∀・)


実は


私もコリコさんへ

リクエストとは別に

描いてたものがあって

ちょいと失敗して誤魔化したけど

いつも有難うの感謝も込めて



♥( ´艸`)♥










これからも

🐗=3でいくので

宜しくね
(*・ω・人・ω・*)

突進して突撃暴走してたら止めてね
(゜∀゜)

コリコさんが描いてくれたチャピ🐥
もっふもふしたくなるね
(。・艸・) 


有難う
(*'-'*)