今日はあのこの...( ´艸`)♡ | 愛慈彩。

愛慈彩。

愛しみ

慈しむ

彩どり



癒しを。


キミに


 あと、数名、まじかるクラウン優者さん来てくれるみたいです(゜∀゜)(多分😂)
 




 (*´ω`*)今日はそんな、こんなで
 (どんなんよ...🤔??)


 この、 企画を提案して、裏方でコメント回りをして、サポートしてくれていた、honeyちゃんこと、rakan姉様のお誕生日(。・ω・。)

 あれ?、今日?いつ?(´・ω・`)ん?
 ちゃんと聞いてないから、知らない()
 知らないのに描いちゃったから載せるよおねがい
 😂笑

 



 まふくん、大好きな姉様へ、まふ🎂✨

 おめでとう🎉♥️いつも有難う(*・ω・人・ω・*)

 
 色々.あって大変だろうけども(゜∀゜)

 今年はいい年でありますように...🐥🍀♥️