お馬鹿さん。 | 愛慈彩。

愛慈彩。

愛しみ

慈しむ

彩どり



癒しを。


キミに



 ちょっとだけ ブツブツ(・ω・)

 
 酔っ払って記憶にない人は笑いながら謝れるからいいよね。こっちは泣かされるはめになったのにさ(・ω・)


 滅多に誰かの前でなんか泣かないのに。
 ムカつく...そんなとこ見られたくなかったし,見せたくもなかったけど 昨夜は無理だった(´・ω・`)

 酔っ払いから電話掛かってきたから 受け答え出来るのが私しか居なくて,情緒不安定な心境だったのにも関わらず...酔った勢いで話されるから 私もテンパりながらの もしもし(゜∀゜)


 叔父かなボロカス言われて えーんえーんえーんえーんえーん

 我が姉と間違えて 話してたのか 彼女さんと間違えて話してたのかは知らんが...私のダメージがまだ癒えてない(゜∀゜) 


 笑いながらの 御免なさい。あのおじじめ...胃が痛いぞ...声聴くだけでもビクッてなる。暫くは姿もなるべく視界に入れたくないけど 無理だな...姿は見える見える(・ω・)

 誰かと間違えての暴言でも 受け取ったのは私。

 しんどいな...(´・ω・`)

 泣いてわかったこともあるけど...やっぱりうちの身内はお馬鹿さんばっかりらしい。期待はしてないけど...これほどまで 馬鹿だとは。昔からそうよね(゜∀゜)

 頼れるのは 自分だけ。
 しっかりしなきゃいけないのも 自分。

 この先、何があってもいいように。
 ちゃんとしなきゃな。

 お別れする準備もしておかないと。

 それまでは 我慢しよう。
 いつまで続くかはわからないけど。

 きっと そう遠くはないから。

 昔から変わらないままなら ずっと一生変わらない人達だから。

 自分だけ変わればいい。
 
 ひとりがいいなら 独りになればいいしね。

 独りがやっぱ楽だ🐫から(゜∀゜)

 
 ここではひとりはやだけどね(・ω・)

 よ-し 空元気だけど 御飯食べて頑張ろ-(゜∀゜)

 サボってたダイエットも、明日から復活じゃ-🤣笑


 体重また増えちゃったよ...どうしよう🤣
 スパルタで追い込むからな やるからな こんにゃろ-(・ω・)


 (`・ω・´)ふむ。

 やれることからやるかね。

 浮き沈み激しいけど 御免ね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


 でさ。やっぱり いいねとコメント。また何処かに隠されて...皆のところに突撃出来ない。寂しすぎるぞ(๑'ᴗ'๑)泣くぞ??えー?意地悪ばっかしよって...🙎



 (σω-)。о゚...それにしても眠いな。昨夜はちょっと寝たのにな。

 
 今はね お昼の韓流ドラマ観ながら御飯モグモグしてます(゜∀゜)

 因みに今放送されてるのが

 【私の国】ってので
 声優さんがね じゅんじゅんと 細谷さんなんよラブいいね-✨💓


 あ。韓流ドラマで好きなのは トッケビとふぁらん(漢字忘れた)です(*´ω`*)


  ノ・ミウ??ミヌ??だったか 忘れたけど この俳優さん好き(。・ω・。)(好きなのに名前覚えられてない謎笑い泣き

 (`・ω・´)秋の童話とか 天国の階段とか。オールインも、好き٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


 まだまだ沢山 あるけど うろ覚え笑い泣き

 韓国アイドルもうろ覚えだけど 好き(`・ω・´)
 
 うまうま...(゜∀゜)💓

  さて 何しようかな(。・ω・。)

 また絵のリクエストもお待ちしてます(`・ω・´) 今回はちょっと時間掛かるかもしれないけど

 やっぱり沢山描きたいしなぁ。

 他にも描くやつあるけど...物足りない(∩´∀`∩)