メラメラにしてやんよ(`・ω・´) | 愛慈彩。

愛慈彩。

愛しみ

慈しむ

彩どり



癒しを。


キミに




おはようございますニコニコ
今日も朝から...うちのお猿さんたち(👵+👩)が煩いです(゜∀゜)笑





さぁて 朝から凄いの見させてもらったよ爆笑乙女のトキメキ


これは凄いな(゜∀゜)✨




ブロ友のあかはねさんに煉獄サン塗って頂きました(∩´∀`∩)✨











うおぉ🔥٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🔥


塗り手が変わると やっぱり雰囲気もかなり変わりますね(o・д・)


こりゃ 面白いわ照れ音符



お仕事で忙しい中、態々塗ってもらっちゃって...おまけに私が気になってたペンでの着色だったので ズームして観察してました(゜∀゜)

ありがたや٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪


難しそうなペンで塗られるとは...たまに変な可笑しな御菓子を見付けてこられたり 不思議な🐥さんを発見したり(゜∀゜)面白いです🤣笑


 野良😸チャンのつぶあんときなこがまた可愛いので そちらもどうぞ(。・ω・。)✨




あ あと

ピカチュウならぬ ペカチュウ



 
 可愛くて愛嬌がありますね(๑'ᴗ'๑)💓

 この ペカチュウ 気に入っちゃった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 
 私も ピカチュウとチャピチュウ ちょっと前に描いたの載せとこう(`・ω・´)💓

 






 指邪魔...(゜∀゜)

 

 (*・ω・)何やら、あちこちで塗り絵祭りやってますね笑


 ( ´艸`)こうして広がってく輪が面白いね✨💓



 あかはねさん
 有難う御座います(`・ω・´)

 また 次は...そうだなぁ...

 何か御願いして描いてもらおう(・ω・)ニヤリ。
🤣笑


 塗り絵もまた考えて みんなに塗り塗りしてもらいます💓(゜∀゜)


 今日は ゆるゆる過ごします(。・ω・。)♪