.✝.Aya.Quon.✝.  Φ6Φ | 愛慈彩。

愛慈彩。

愛しみ

慈しむ

彩どり



癒しを。


キミに


 .✝.Aya.Quon.✝. Φ6Φ


----------------------------------

涙で洗い流した

瞳の先に

ひと筋の光が

見えていますように

------------------------------------






 
 沢山 流した涙があった

 辛く 深い 悲しみの底に

 沈んでしまった心を

 何度も 奮い立たせて

 たたかってきて 

 傷付きながらも 癒えない傷を

 胸の奥に抱えながら 

 笑顔で 直向きに

 頑張ってきた アナタの生き方が
 
 素敵で 

 負けない強い心を持った アナタだからこそ

 今まで どんなことがあっても 乗り越えてこられて
 
 一人じゃないから。

 支えてくれる人が居たから。

 頑張ろうって 思えて。

 
 それは これからも それは変わらない。

 アナタのことを陰ながら見守ってる人は 
 必ず居るから。

 


  じぃ------。


 クローバーこっそり...見守ってるよクローバー
 (え??こっそり??照れ??笑)

 
 

 

 



 涙で 洗い流した

   瞳の先に




 




  


  ひと筋の 流れ星 

  見えていますように
  





 


 あたしが貴女の光になるよ😽💓✨
 
  

 ふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星



 今回の.✝.Aya.Quon.✝.

 久遠サンと同じ職場の方が年期を終え,退職されるとのことで 作文を頂き,描かせてもらいました(。・ω・。)
 
 有難う御座います(*´ω`*)お役に立てれば嬉しいです。


 前回の時は にゃんこがレンジャーの作品ので お話を頂いたのですが
 あれから どう過ごしてるのか,ずっと気になってたんです(´・ω・`)

 女同士って何かしら,ありますよね(・ω・)
 女に限った事じゃないけども。
 
 これからまた新たな場所で 1からのスタート。ともなると 不安や心配も沢山ありますよね。

 理不尽なことも世の中には沢山あるし。
 思うようにいかないこともあったりするけど

 ちゃんと見てくれてる人は必ずしも居るので

 ひとりで抱え込まないで

 支えてくれる人が貴女の傍には居るから
 
 挫けそうになる日もあるだろうけど
 
  耐え抜いて頑張ってきた貴女なら きっと大丈夫ですよね(。・ω・。)

 

 心が疲れた時はしっかりと癒してあげて下さい。

 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶好きなものに囲まれて

 傷付いた心を 優しさで包んであげて
 
 美味しいもの食べて 小さな幸せを見付けて感じて(*・ω・人・ω・*)


 頑張ってきた自分を 沢山褒めてあげて下さい照れラブラブ


 かっこよくて素敵だなぁって思います(*・ω・人・ω・*)よく頑張りましたね💮✨
 
 




 



 3年間,お勤め...大変,お疲れ様でした(*´ω`*)
 
 これからも応援してます(*・ω・人・ω・*)💓
 お身体には気をつけて,過ごして下さいね。

 
 貴女に沢山の素敵な出逢いと幸せが訪れますように...クローバー


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇




 有難う御座いました(`・ω・´)💓