落ち込んだ時の解消法 | 愛慈彩。

愛慈彩。

愛しみ

慈しむ

彩どり



癒しを。


キミに




好きなモノをひたすら眺める








可愛い...(๑'ᴗ'๑)


今日からお家に来た伊黒さん... 前の伊黒さんと色が違う(。・ω・。)💓


推しだけは増えていく( ´艸`)


大体は貰い物...( ̄∇ ̄)私は我が身を痛めずにかっ攫う😏✨💓笑



ふふん(°°)✨



雨だとやっぱり痛む...(´・ω・`)

何年経ってても キリキリ??ズキズキ??
中の方が痛いんよな...(´・ω・`)


腎臓悪いと飲んでいい薬も限られてるみたいで
ロキソニン飲めないし(・∀・)前までそんなこと知らなくて。薬剤師とかの人とか,医者にも言われたことなかったから 鎮痛剤はロキソニンとかにしてたけど


精神科でお世話になったときに 薬剤師の偉いさんが御丁寧に教えてくれて知った(๑'ᴗ'๑)


薬も考えて飲まなあかんのね...余り気にしたことなかったわ(・∀・)


次から気をつけよう(°°)


漢方薬もいいのかな?(-ω-;)わからん。

自分の身体のことやのに

知らないこともあるから 知りたいのに

別に隠されてる訳じゃないけど

あの時の出来事,聞きたくても話してくれん。

私のことやのに

所々では覚えてる

寝た時に夢の中でも回想録みたいな感じで映し出されるから

ああこれか。ってなる


だからたまに寝たくない時があるんよね(´・_・`)




最近はなんか 誰かに守られてる夢を見る


不思議 (。・ω・。)何かのメッセージかな??



(・∀・)あ。別に落ち込んでる訳じゃなく ただのネタとして書いた記事だから御心配なく(๑'ᴗ'๑)




気分的には元気なので大丈夫ですヾ(o´∀`o)ノ




ただ痛い...(´・ω・`)