茶器を展示します!! | 綾茶のお茶時間

綾茶のお茶時間

日本茶はおいしいだけじゃなく 心もあったかにしてくれる魔法の飲み物です。

小濱綾子は、お茶時間を提案する仕事をしています。

お茶の時間っていいな。そう思ってくれる人が世の中にいっぱい増えますように…

お知らせです!!






昨日、出演いたしました、NHK「さらさらサラダ」で使用した茶器を、インテリアエッセンスにて期間限定で展示します!!




インテリアエッセンスは、私の旦那さんのお店です。




綾茶のお茶時間







展示期間


9月27日(金)~10月7日(月)




また、28日(土)、29日(日)の11:00~15:00にお店に来店しております!!


急須のこと、日本茶のことなど、ご質問等お受けいたしますのでぜひお気軽にお越しください!!






今回、使用した急須は、常滑焼の職人さんに特別につくっていただいたものです。


とても繊細で手に馴染む急須で、わが子のようにかわいがっている急須です!




実際に見て、触れていただき、常滑焼に興味を持っていただくきっかけになればと思います。




急須以外にも、使用した、茶托、カップなどもありますよ~






詳しくは、インテリアエッセンスのホームページをご覧ください。


http://www.iess.co.jp/event/ocha/index.html