カラーサンプル | ルーズなブログ

ルーズなブログ

ブログの説明を入力します。





この間、長年乗った車とお別れして新しい車に乗り換えたのですが、お店に車のカラーサンプル、模型のようなものが置いてあるんですけど、それがすごく欲しくてネットで探して買いました(^^)









































新型NBOXに乗り換えたんですが、カラーサンプルがツートンタイプしかなかったので、私の買ったタイプじゃないですが、色とか外観は同じなので満足です( ^ω^ )♫

















トミカのNBOXもついでに買ったので写真に載せました笑