皆様、こんにちはニコニコルンルン

今日も病院に来てきます流れ星



イエローハート今日の診察項目イエローハート
身体測定、脈拍数、血圧、体温、血液検査、CT、
MRI、心電図、胸部X線検査、尿検査、視力検査 など です。

摂食障害の主治医とのお話で今日も

テルミールミニを飲みましたえーん

美味しいですが3本なので

600kcalですよガーンガーン

大丈夫ですよねショボーンタラー


ほぼ寝たきりの入院患者様の病院食でも

1200kcalだと仰っていましたタラー

私も入院していた時は最初は1200kcalのお食事を出されていたのですが、全く食べずに点滴のみでした。

しかし、血管が細すぎるため針が刺さらず、手の甲に刺しました。

80kcalでした。

翌日、点滴の効果で脱水症状が少し改善されて

血管にチューブを入れられ350kcalの点滴に変わりました。

流石にkcalが高すぎと思い、(家族の前のみ)1日中嫌だと言ったり、早く退院してもっと痩せたいと思っていました。

でも、私はkcal摂らないより、ある程度摂る方が痩せましたキラキラ何故なのか分かりませんアセアセ

主治医の前でテルミールを飲んだ為、写真が撮れませんでしたショボーンもやもや

なので、画像をお借りしますおねがい流れ星

{303487B5-2CA8-430B-B846-EDA333A56289}

{A9605887-7EC1-4988-AEBE-14C6B6B2032A}

{B4D05E88-064F-4201-9670-D898399F0CF6}
私の大好きな味おねがいラブラブ


因みに過食嘔吐の時はこれを1日に30本飲んでいました(笑)

勿論、他の物も大量に食べていました。

飲み物だけで6000kcalガーンガーン

午後の診察に行ってきますニコニコルンルン