今後のレッスンについて | aya's bread  都内自宅で小さなパン教室

aya's bread  都内自宅で小さなパン教室

パンコーディネーターayakoが、パン教室のこと、パンのこと、気になるものや日々のことを気まぐれにつづる。

久しぶりの更新になってしまいました。

レッスンを心待ちにして下さっていた方、これから通おうと思われていた方には申し訳ありませんが、諸事情により年内のレッスンはお休みさせて頂きます。

来年になりましたら、また改めて今後のレッスン日についてお知らせしたいと思います。

HPまたはブログ、メールにて連絡させていだだきます

ブログやインスタは出来るだけ写真をUPしていきたいと思っていますので、宜しくお願い致します。


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へにほんブログ村 料理ブログ パンコーディネーターへ