1歳11ヵ月と6歳6ヵ月10日(メモ) | aya's bread  都内自宅で小さなパン教室

aya's bread  都内自宅で小さなパン教室

パンコーディネーターayakoが、パン教室のこと、パンのこと、気になるものや日々のことを気まぐれにつづる。



男の子息子
身長81cmくらい
体重12.2㎏

いろいろできることが増えてきた。
何でもお姉ちゃんの真似をしたがる。

ご飯を食べるのが上手になってきたけど、まだまだポイポイしたり、飲み物をわざとこぼして遊んでる。

怒ると何でも投げる。

おはようとごめんとありがとうが言えるようになってきた。
バイバイは上手。
アンパンマンはパンとしか言えない。

車や電車が好き。

相変わらず便秘・・

二歳までに卒乳にむけて、
夜布団に入るまではおっぱいなしにして、16日目!
(夜布団に入ってから、朝布団を出るまではおっぱいOK)

女の子
身長121cmくらい
体重22㎏

ピカピカの一年生になって、3日目。
毎日楽しそう♪

口答えもするし、生意気になってきたけど、可愛いです。

弟の面倒もよく見てくれるけど、
ケンカもたくさんする。

お手伝いが減ってきたような・・

絵がすごく上手になった。
勉強もすすんでやってる。

プリキュアおもちゃは卒業したけど、テレビはみてる。


子供の成長はほんとに早いね~DASH!
写真が大量にたまってて、全然整理できてないあせる今年中に整理する!


Android携帯からの投稿