かん、初めてのエステにいく | 菅彩香の『かんかん電車でのんびりいこ~♪』

菅彩香の『かんかん電車でのんびりいこ~♪』

頭の中にある‥最高のどきどきわくわくエンターテイメントを世界に進出させるために日々進撃中の菅彩香ののんびりブログです
次回出演
★LIVES LIVE vol.8
2020年2月18日(火)18:30〜
inあさがやドラム
2500円
↑令和初かんのバースデーライブ♥

おはよーかん(●´ϖ`●)

先日、かん、ほぼ人生初の顔エステ行ってまいりました☺️

結論‥エステってすごいです🤡






駅でよくみる

『いつか美人になんて、私、待っていられません。』

という謳い文句に誘われて‥

誘われたっていっても3ヶ月以上広告の横を歩くたび見続けて‥
年が明け‥
こんなんじゃいけない‥
今年はちゃんとしよう!!
と重い腰をあげてみました(●´ϖ`●)

基本自分のことにかなりフットワークが軽くないかん‥頑張りました🙋♥️



ブログにのせていいよってオッケーもらうの忘れてしまったので‥どこのエステかはお話できないのですが😭

お顔をきれいにしてもらい‥
いつものスキンケアのご相談にのってもらい‥
次の日のお化粧のりがよくなり✨


まんまと通う予約いれてきました☺️♥️



目指せ!!
赤ちゃん肌!!🥺✨



これを気に
年始から‥



食べたり‥


食べたり‥


作って食べたり‥


焼いて食べたり‥


食べたり‥

繰り返してましたが‥


そろそろ食生活🍴も‥
ちょっと‥
ちょっっと‥見直していきたいと思います😭💦💦


ライブレンジャーも4月にあるしね‥😭😭😭


赤ちゃん肌!!
中身は動ける歯医者さん!

になりたいと思います(●´ϖ`●)👊

とりあえずエステ頑張って通う!!


応援してください🙇✨


♥出演ライブ♥

『LIVES LIVE vol.8
あけおめ〜ことよろ〜
今年もみんなで楽しんでいこうぜ!
まずは新年会LIVEだ!
盛り上がっていくぜー!Special LIVE!
※ 今日は座長のBirthday LIVEも兼ねてます。ご了承下さい(笑)』

日程 2020年2月18日(火)
開場 18:15
開演 18:30(予定)
会場 あさがやドラム
チケット 2500円+1Drink

座長はかんです❗❗
ということで‥

かんのお誕生日ライブもかねておりますので‥
会いに遊びにお祝いしに✨ご来場頂けたら嬉しいです

ご予約はコメント、メッセージにて承っております!



Twitterやってます🙋
↓🐦ふぉろーみー🐦↓




今日もかぶき者であれ!

菅彩香