today'sあややん

today'sあややん

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

私のお友達には妊娠している子がいます。






12月出産予定で今日臨月とゆうものに入ったそうですドキドキドキドキ



photo:01




大っきいよね!



photo:02



photo:03







臨月だからもうそろそろだねっラブラブラブラブ





ちゃんとお母さんになれるかな??笑




楽しみだねニコニコドキドキ





そして今日もあーちゃんに会ってきたよラブラブ!



photo:04




糖水?を飲んでおります。



かわいいねドキドキドキドキドキドキ




あっあーちゃんとは友達の妹です!




photo:05



このあーちゃんかわいいニコニコラブラブラブラブ

ちょっと険しい(笑)













とゆう、べびたん話でした~










東京ディズニーシー行ってきたよドキドキ


学校の卒業遠足的な感じで!




楽しかったよーニコニコラブラブ



久々にディズニー行った~\(^o^)/







だからちょー疲れた~ショック!あせる



みんながみんなにイラってしてたよね笑


うけたアップ







あのね、あのね、私怖い乗り物無理症で乗らず嫌いだった私が…



とうとう、卒業しました!!





ひゅ~~あげぽよ~~笑




だってね、センターオブジアース怖くないもん!タワーオブテラーだって面白いもん!!





今日はね、
センターオブジアース2回
タワーオブテラー2回
レイジングスピリッツ
海底2万マイル
インディージョーンズ2回

その他いろいろ、





楽しかった~音譜音譜






photo:01






シーにいたカモ。笑



あれ、、、?ギャグじゃないよ笑笑笑





photo:02




これはレア物だよっニコニコひらめき電球


あまり見れないぜ?





photo:03







今日、ショーいっぱいやってたよ!


photo:04



photo:05



photo:06



ミッキーラブラブラブラブ







ダッフィー大量生産

photo:07







とゆうわけで、みんなお疲れ気味だが寝る様子なし\(^o^)/


photo:08








ってわけで明日も学校だからおやすぅ。