My friend☆私のお友達には妊娠している子がいます。12月出産予定で今日臨月とゆうものに入ったそうです大っきいよね!臨月だからもうそろそろだねっちゃんとお母さんになれるかな??笑楽しみだねそして今日もあーちゃんに会ってきたよ糖水?を飲んでおります。かわいいねあっあーちゃんとは友達の妹です!このあーちゃんかわいいちょっと険しい(笑)とゆう、べびたん話でした~
今日は東京ディズニーシー行ってきたよ学校の卒業遠足的な感じで!楽しかったよー久々にディズニー行った~\(^o^)/だからちょー疲れた~みんながみんなにイラってしてたよね笑うけたあのね、あのね、私怖い乗り物無理症で乗らず嫌いだった私が…とうとう、卒業しましたひゅ~~あげぽよ~~笑だってね、センターオブジアース怖くないもん!タワーオブテラーだって面白いもん!!今日はね、センターオブジアース2回タワーオブテラー2回レイジングスピリッツ海底2万マイルインディージョーンズ2回その他いろいろ、楽しかった~シーにいたカモ。笑あれ、、、?ギャグじゃないよ笑笑笑これはレア物だよっあまり見れないぜ?今日、ショーいっぱいやってたよ!ミッキーダッフィー大量生産とゆうわけで、みんなお疲れ気味だが寝る様子なし\(^o^)/ってわけで明日も学校だからおやすぅ。