こんばんは[みんな:01]


今日は、驚きの一報が舞い込んできました!笑



ヘドバンってゆう、投票で上位になると街角ビジョンにPVが流れるという企画に、以前投稿していたのですが、

先週のランキングで三位に入ったので、『Can I Cry?』のPVが全国で流れることになりました!!



北は北海道から、南は沖縄まで[みんな:02]



基本的には、今週土曜日21日から27日まで、各街頭ビジョンの放映時間内で、毎日毎時間ごとに一回、放映されるようです。




たまたま歩いてたら見たよー!


って方いたら、ぜひ教えてくださいね[みんな:03]




全国13箇所の街角ビジョンは、ヘドバンHPに掲載されてます!

ヘドバン HP↓↓
https://headbang.jp/lounge_topics/news






久々にPV観たら、自分がすごく若く感じた。。笑




おやすみなさい( ̄▽ ̄)⭐


iPhoneからの投稿