こんばんは〜🌙
 
最近半身浴にハマってますふんわり風船ハート
 
汗も出てスッキリするし気持ちいいし♡
体も温まる!いいことだらけ♡
 
*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+
 
 
さてさて〜本題です!笑
 
 
 
すっごく可愛いハート
めちゃくちゃ美人ラブ
スタイル抜群!
 
 
とかではなく!
 
顔もスタイルも普通。
特にこれといって目立つ要素がない
 
 
けどなぜか男からモテる!
 
 
そんな人周りにいませんか?
 
 
私はいつもそんな子を観察していましたびっくり
(不審者。。。。笑)
 
 
なんでこの子がモテるんだろうー?
 
 
本当に普通なのにいつも彼氏は
イケメンで性格良いチュー
 
しかも付き合ったら彼氏に
とてつもなく愛されるハート
 
 
 
なんでなんでーびっくり
 
 

 
 
 
このモテ女、愛され女に共通するのは
 
 
自信!!
 
 
 
そう。
自分に自信を持っているんです
 
 
 
これって、簡単なことのようで
簡単じゃなかったりしますもやもや
 
 
でもこの
自分に自信を持つ
ことは愛され女子になるのに
本当に大切なんです!!
 
 
 
なぜ大切かというと、、、
 
 
どんな恋愛テクニックを使っても
自信を持っていないと
効果が発揮できないからですガーン
 
 
 
この恋愛テクニック
効果あるって聞いたから使ってみたけど
 
ちゃんと効果あるのかな、、、?
私なんかでも大丈夫かな、、、?
逆に嫌われたりしないかな、、、?
 
 
と思いその気持ちは相手になんとなく
伝わってしまうんですタラー
不安という重ーーーい気がガーン
 
 
 
そして彼が一歩引いてしまうショボーン
 
 
 
でも自信を持っていると
 
 
私なんだから大丈夫!
 
 
と思っているので相手にもそのまま
スッとテクニックが効きますハート
 
 
 
 
ほんっとーーーに
自信を持つこと
大切なんです!!
 
 
 
じゃあどうすれば
自信を持てるようになるのか?
 
それは明日お伝えしますねラブラブ
 
 
 
 
読んで頂きありがとうございましたリボン
ハッピーな1日を過ごせますようにハート