はじめまして、あやすけですキラキラ
 
 
私は高校生の時からずっと
ダメンズウォーカー
と周りから言われていましたガーン
 
 
 
好きになるのはなぜかダメ男。
私のラブセンサーがダメ男に
めちゃくちゃ反応するんです∑(゚Д゚)
 
 
 
彼氏ができても本音を言えないし
彼氏の言うことを聞いて、彼氏に尽くし
甘やかし、なんでも彼氏に合わせていました。
 
 
そして挙げ句の果てに振られるというオチえーん
 
 
 
こうして彼氏をダメ男に育ててたんですガーン
 
 
 
もちろん、自分ではダメ男にしてるなんて
思ってません!
 
 
むしろめちゃくちゃ尽くしているのに
なんでいつもうまくいかないの!?
と思っていましたタラー
 
 
ずっとこんな感じで、ついに友達から
 
あやが好きになる=ダメ男!
あやが好きになれない=いい男!
 
と方程式を作られたぐらいですショボーン
 
 
 
 
好きな人ができてお付き合いできても
 
・いつも振り回されてばかり
・常に不安で不安で仕方ない
・彼は本当に私を好きなのかな?
・私ばっかり好きで疲れた
・彼からの連絡をずっと待っている
 
こんな感じになっていました(゚o゚;;
 
 
大好きな人と付き合えたのに
辛くて辛くて。。。
毎日本当にしんどかったですショボーン
 
なんで私は男運が悪いんだろう⁉️
と本気でずっと思っていました💦
 
 
こんな状態が約10年続き。。。
 
 
これってもしかして相手が悪いんじゃなくって
私に問題があるんじゃないの!?
と気付きました。
 
 
それから私は
私だって、幸せな恋したい!!
大切にされてめちゃくちゃ愛されたいラブ
 
という思いで沢山のセミナーに参加し、
心理学も学び、
何よりも自分と向き合いましたキラキラ
 
 
そしてついに!!
 
自分軸で最高に幸せで楽しい恋
 
ができるようになりましたハート
 
 
そこで、以前の私みたいに
辛い恋で悩んでいる人や
人間関係で悩んでいる人たちの
力になりたいと思いブログを始めましたラブラブ
 
どうぞよろしくお願いします音符