マリンスーパーウェイブ♪ | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

マリンスーパーウェイブ♪

昨日のブログにたくさんコメントありがとうございますラブラブ



皆さんどんだけ優しいの!キラキラ


嬉しさにちょっと涙目になりました(笑)




コメントでもいつもとちょっと

服装が違う的なコトに気づいてくれた方もいましたが




その理由は・・・




あの日、


品川ステラボールで開催された

『マリンスーパーウェイブ』っていう

ロックライブにお邪魔したからデス音譜



ロックライブといえば黒なイメージっていうネ。




満員のお客さんの熱気の中始まったライブ。


一番手の

『斎賀みつき feat.JUST』さんから

すでに会場は大盛り上がりアップ



斎賀さん、めちゃめちゃかっこよかった!

同性ながらドキドキしちゃった(笑)



お客さんみんなでお揃いのタオルをグルングルン回す様子は

2階席から見せて頂いていると、

まさに圧巻!イヨッ


私らも次からはタオル持参しよう~



その後は


『ELEKITER ROUND φ』さん

『M.O.E.』さんと続いて盛り上がって、



トリは

今までも何度かライブに行かせてもらってる

『BLACK VELVET』さん上げ上げ



ワンマンじゃないから曲数的には少なかったケド

好きな曲が聴けて嬉しかったぁ爽やか??


今回もめっちゃ熱いステージでしたキラキラ



渡部彩の七彩 Powered by アメブロ-blackvelvet

ライブ後のいい汗かいてる(笑)、

森川さんと撮って頂きました音譜



ライブの興奮覚めやらぬ結果、

渡部の手が中途半端におかしなコトになってるけど

そこは気にしないでくれると嬉しい笑




音楽で盛り上がると

ストレスがっつり発散できて

めっちゃ元気になれるよね~音符


まさに 歌はいいねぇきら



今回が初開催のライブイベントだそうなんやけど

今後もまた開催予定らしいので楽しみやわぁGOOD



素敵な時間をありがとうございました!



で。


ライブでカロリー消費した後は・・・




渡部彩の七彩 Powered by アメブロ-DVC00393.jpg

お腹減りすぎて

もう待てない・・・からの、

渡部彩の七彩 Powered by アメブロ-DVC00394.jpg


待ってました、肉!!


『つばめグリル』で

シーザーサラダ&ハンバーグ

がっつり食べちゃいましたぺこ




音楽聴いて美味しいもの食べて、

ほんま幸せを噛み締めた一日でしたきら