ポップンマッシュルームチキン野郎 | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

ポップンマッシュルームチキン野郎

タイトル見て

「どうしたどうした?」ってなった方もいるかもですが、


“ポップンマッシュルームチキン野郎”

これ、れっきとした劇団のお名前デスわん




渡部彩の七彩 Powered by アメブロ



昨日、

舞台VitaminXでご一緒させてもらった

竹岡常吉さんが出演されている

劇団ポップンマッシュルームチキン野郎さんの


『よ~いドン!!死神くん』

を観劇させてもらってきました爽やか??




終演後に撮った写真やから

劇中のすごい“死神くん”メイクのツネさんを

お伝えできないのが残念!(笑)




まず冒頭の登場シーンで

おもいっきり「プフーッ」ってふいてしまうっていう


ポップンワールド全開な

めっちゃ見ごたえのあるお芝居やったよきら



以前見せていただいた作品も


ブラックでシュールで、

時にパワープレーな笑いと


しっかり組み立てられてるお話しに



『この劇団さん、好きやわぁ~』イヨッ

・・・って思ったケド、


今回もやっぱりそう思ったヨ上げ上げ



機会があればぜひ参加させてもらいたいなぁ音符



明日で終わってしまうけど、

もし興味がある方はぜひチェックしてみてねGOOD




『よ~いドン!!死神くん』



CAST
<ポップンマッシュルームチキン野郎>
岩崎恵さん 最所ユウキさん CR岡本物語さん 

竹岡常吉さん 吹原幸太さん 増田赤カブトさん

他、ゲストさん   



<チケット料金>
全席指定席


前売り3600円

三人割引3200円
(1度に3枚以上のご購入で1枚3200円になります。当日でも可)


<日程>
2011年

4/29(金:祝)
14:30 19:30

4/30(土)
14:00 19:00

5/1(日)
14:00 19:00

5/2(月)
14:00

(全7回公演)
開場は開演の30分前、受付開始は1時間前になります。


<会場>

吉祥寺シアター