お土産v | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

お土産v


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ-DVC00908.jpg


デザイナーさんのツッチーから

こんな可愛い海外土産をもらったヨGOOD




お花がまるごと入ってるお茶♪



渡部彩の七彩 Powered by アメブロ-110216_215731.jpg

ケースもまたかわいくってテンションあがる上げ上げ




ツッチーありがと~ラブラブ



どっか旅に出た時に

自然とこうゆう可愛いものをチョイスできる“女子力”!



渡部に必要なのはコレやわかわうそ



ついつい「なんかおもろい物を・・・」って

ネタに走りがちやからなぁ笑




せっかく身体を内側からキレイキラキラにしてくれそうな

お茶をお土産にもらったから、


女子力向上にトライしてみますっいえー






☆今日の名台詞☆



『一途な女の想いを遂げさせてあげるのも

                  いい男の条件よ』




→「天元突破グレンラガン」のリーロンの言葉です。

 名台詞に書くと、また作品が見たくなるなぁ。