おかえり会♪ | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

おかえり会♪


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ-110108_185857_ed.jpg


頭にティアラとかのっけちゃって

なんちゃってプリンセスな女子たちデスわん




大阪に帰ってしまったピラが東京に遊びに来たので

「ピラお帰り会」と銘うって集ってみましたGOOD



お店に入ったら誰もがみな

ティアラをつけられプリンセス気分を味わえる

“バトラーズカフェ”きらきら




渡部彩の七彩 Powered by アメブロ-110108_185953.jpg

スイーツもこんなスペシャルデコレーションできっちゃってネv



しかも自分で紅茶をついじゃダメやったり

お手洗いに行く時までエスコートしてくれたり

何か用がある時は

ベルを鳴らしてバトラーさんを呼ぶっていう徹底ぶりえへ



ヘタな会話ができない緊張感があるので(笑)、

“女子力”を磨くのにいいトレーニングスポットかも・・・照





この後は

熱々のお鍋食べ放題&呑み放題

カラオケ大会


そんな感じで

花粉症と闘いながらも大はしゃぎアップ




元気をたっぷりチャージできた休日になったわぁv


ピラ、また東京に来ればいいと思うヨ!ガッツ








☆今日の名台詞☆



『逆境には必ず

  それよりも大きな報酬の種が隠されているものだ』




→ナポレオン・ヒルの言葉だそうです。

 転んでも何かをひろって立ち上がれってねv