決戦は日曜日 | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

決戦は日曜日

今年は地元に帰らず

久々に東京で年越しやったので



東京出てきて初めて

バーゲン初日に買い物に行ってきましたいえー



渋谷のパルコ&109、

新宿ルミネとアルタという戦場をはしごv



どこもめちゃめちゃ大賑わいで


真冬のはずやのに

やたらといい汗かいちゃったよね汗々




そしてこれが

汗と気合いで勝ち取った戦利品たちきゅ



渡部彩の七彩 Powered by アメブロ


柄もの大好きな関西人です(笑)

勢いでスカートとか買っちゃったv




久しく会ってない友達からくる「あけおめメール」、


なんか今年は

“結婚しました~”とかいうお知らせがやたらと多くて

さすがにちょっぴり焦っちゃったりなんかしたので



今年の目標のひとつに


キラキラ女子力アップキラキラ


を掲げてみたいと思いマスえへ




とりあえず・・・


明日は縁結びの神社に行ってきまっすv

(いきなり神頼み 笑)








☆今日の名台詞☆



『自分から逃げれば逃げるほど

           生き甲斐も遠ざかる』




→淡谷のり子さんの言葉だそうです

 自分を好きであれるように

 自分から逃げない自分でありたい