ジャンフェス♪ | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

ジャンフェス♪


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ-DSC_0080.JPG


今年もいってまいりました上げ上げきらきら!!



ジャンプフェスタですよ!

毎年楽しみなお祭りですよっ!



写真盛りだくさんの駆け足レポ


はしゃぎまくって「べるぜバブ」の帽子をかぶった三人からスタートアップ




渡部彩の七彩 Powered by アメブロ-101219_123332.jpg

毎年おなじみ「また会えたね」な銀さんはーと



お祭り気分で高杉&銀ちゃんの羽織持参な私たちv



真緒ちんは誕生日プレゼントにあげた高杉の羽織を

ちゃんと羽織ってくれてました音符



そして渡部が持ってきた銀ちゃんの羽織は

ジャンフェス初体験の潤ちゃんにお貸ししてみました音符





バルーンキャラは他にも~


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ-101219_131907.jpg

今年の悟空はユニクロとのコラボTシャツを着てたヨいえー



渡部彩の七彩 Powered by アメブロ-101219_132634.jpg

ナルトもユニクロTシャツ着用v



その繋がりで

NARUTOのパネル前でパシャリカメラ


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ-101219_133157.jpg

振り返り宮地さん かっこよすv


ちなみに渡部は雷切イメージです。一応(笑)




それぞれのブースや

声優さんが出演されてるイベントとか見ながらぐるりと周ってたら


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ-101219_132959.jpg

アイルー発見キラキラ


まだモンハンデビューしてない吉井の怜ちゃんに

みんなしてモンハンの面白さをプレゼンしてみたりしてネv



マツリカのハナさんも途中合流して

ワンピースとコラボのドミノピザでお腹を満たしたり


大人の本気をフルバーストで出して

オタクグッズを買いまくったり


生の原稿を間近で見てドキドキしたり



渡部彩の七彩 Powered by アメブロ-101219_143926.jpg

銀魂、やっぱり大好きキャ

とか大騒ぎしたり。




大好きすぎて

『真選組ソーセージ』とか買っちゃったりネ。



渡部彩の七彩 Powered by アメブロ-101219_141705.jpg

ソーセージやのに\500-しましたけど

まあポスター欲しさに何のためらいもなく買うよネ。



その本気が天に伝わったのか・・・



渡部彩の七彩 Powered by アメブロ-DVC00557.jpg

一番欲しかったポスターをゲットきゅ


いぇす!最高な2トップ爽やか??



テンションあがっちゃって

買ったばかりの商品を会場で写真とってたら・・・




渡部彩の七彩 Powered by アメブロ-DVC00544.jpg

そんな姿を宮地さんに隠し撮られてました・・・照



第三者の視点でみたら

ものっそい痛々しいことになっとるよーーーー!!!



なんかほんますんませんーーーーー!!猫村2





まあそれもまた思い出。(笑)




そんなこんなで今年もあっという間の一日でしたv


いくつになってもジャンプ大好きキラキラ




来年は

ステージの入場券をゲットしてから行きたいぜぃえへ