アップダウンな一日 | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

アップダウンな一日

渡部のツイッターを見てくれてる方は知ってるかもですが・・・



昨日の夜、

自転車泥棒にあいましたううっ...




確かに真緒ちゃんちの家の敷地内やからって油断して

鍵をかけてなかった渡部も悪いヨ。



でもさ。


でもさぁ。



人の物を無断で取っていくなんてほんまひどいわ!むかっ



ほぼ毎日チャリを利用してる渡部にとったら

心無い誰かさんのせいでめっちゃ不便な生活を送るコトに汗



夜中に交番で“盗難届”を書いてたら

さすがにどんどん凹んでしまったわけですが



それでもなんとか乗り切れたのは


自分のチャリを貸してくれた真緒ちんの優しさと

ツイッターやプチメなどで慰めてくださった皆さんの言葉と



そして!



その日の昼間にゲネプロを観劇させてもらった

劇団ヘロヘロQカムパニーの

『究極!アニメ店長DECADE』で

テンションがあがってたおかげでしたキラキラ




映像も音響もガンガンで

物語も分かりやすくておもしろいし

アニメ好きにはたまらない色んな名台詞もたくさん聞けたりして


見終わった後に爽快な気分になれるお芝居やったヨわん



昨日から今月の19日まで天王洲銀河劇場で公演中v






渡部彩の七彩 Powered by アメブロ-101215_171242.jpg

いつも優しい笑顔とエエ声~が素敵な井上和彦さんv



今回はナイスミドルなヘアーメイクで

悪役を魅せてくださってマスイヨッ




渡部彩の七彩 Powered by アメブロ-101215_172404.jpg

劇中でも最高におもしろいキャラやった小西克幸さんv


「タイタニア」好きの渡部は

生の小西さん声が聴けるだけであがるあがるアップ(笑)



ちなみにこのポーズの意味は

お芝居を観てもらうとわかりマス♪

ミーハーしちゃってごめんなさい笑



お二人ともほんまにいい方で

「ブログに載せていいよ」と言ってくださったので載せちゃうv


ほんとありがとうございマスきらきら




大ファンの役者さんのお芝居をみれたおかげで

めっちゃお気に入りの自転車を盗まれてしまっても

なんとか持ちこたえるコトができましたGOOD





ほんま、

うれしいコトと辛いコトをいっきに味わった

アップダウンの激しい日やったなぁ・・・。


これもまた、人生爽やか??